パン食系女子のカレンダー|日清製粉グループ:
日清製粉グループによるパン食推進のための女子向けコンテンツです。
確か小麦は米と同じ頃に日本へ入ってきたはずですが、粉状にしてから加工しなければならないため、米文化が中心となりました。
このコンテンツの珍しい所はパン食のメリットを一切持ち出さずに、イメージ、雰囲気を重視しているところです。
カレンダーが掲載され、パンにまつわるコラムが1年間定期的に更新されていくようです。
日清製粉グループによるパン食推進のための女子向けコンテンツです。
確か小麦は米と同じ頃に日本へ入ってきたはずですが、粉状にしてから加工しなければならないため、米文化が中心となりました。
このコンテンツの珍しい所はパン食のメリットを一切持ち出さずに、イメージ、雰囲気を重視しているところです。
カレンダーが掲載され、パンにまつわるコラムが1年間定期的に更新されていくようです。