悩める夫の作戦会議

AMNが仕掛けている企画のようです。コンセプトは欲しいモノがある夫が妻を説得する方法をみんなで考えようという内容で、第一弾はデジタル一眼レフCanonがスポンサーですがテーマ自体はデジタル一眼レフに設定されています。
このテーマに対してユーザはTwitterから説得方法を投稿。優秀者にはEOS 60Dがプレゼントされます。
そして、商品のタッチアンドトライと審査イベントが六本木で開かれるようで、案内のメールがいろいろなブロガーに対して送られているようで、私の元にもちょうど届きました。

もともと車のプロモーションも妻への説得を裏コンセプトとして入れている事が多いようですが、沽券に関わるのであまり身近の仲間に相談することがしにくいのかもしれませんね。

http://agilemedia.jp/sakusenkaigi/campaign/