MUJI meets IDEE すみかをたずねて
無印によるIDEEのライフスタイル紹介コンテンツ。「季節によりそう住まい」「あそびをストックする住まい」という2パターンが紹介されています。
そこに登場する製品は無印とIDEE両方が混在。
良品計画が株式会社イデーの事業譲受をしてから5年弱。お互いにコンセプトが明確でブランド(ノーブランドというブランドも含めて)、ロイヤリティが立っている企業です。
経営するうえで、何を共有して何を共有しないか、非常に難しい問題ですね。
無印によるIDEEのライフスタイル紹介コンテンツ。「季節によりそう住まい」「あそびをストックする住まい」という2パターンが紹介されています。
そこに登場する製品は無印とIDEE両方が混在。
良品計画が株式会社イデーの事業譲受をしてから5年弱。お互いにコンセプトが明確でブランド(ノーブランドというブランドも含めて)、ロイヤリティが立っている企業です。
経営するうえで、何を共有して何を共有しないか、非常に難しい問題ですね。