リクルートが情報誌「じゃらん」を出し続ける理由
媒体単体でなく、アトリビューション的考えで事業を推進
チャネルと媒体で効果的にニーズを喚起していくという内容です。
元々、雑誌という古く閉鎖的な流通世界を開拓してきた企業ですから、強い自信と自負をもたれているのでしょうね。
Webというメディア、チャネルとしてのWebでは及ばないものが、世の中にはまだまだ沢山あります。
媒体単体でなく、アトリビューション的考えで事業を推進
チャネルと媒体で効果的にニーズを喚起していくという内容です。
元々、雑誌という古く閉鎖的な流通世界を開拓してきた企業ですから、強い自信と自負をもたれているのでしょうね。
Webというメディア、チャネルとしてのWebでは及ばないものが、世の中にはまだまだ沢山あります。