100万人でつくろう元気のうた
ぱっと見、栄養ドリンク系のプロモーションかと思いましたが、キリンによるプラスアイという健康プロジェクトのキャンペーンだそうです。
ユーザから、元気をもらった一言、元気なポーズの写真、元気なダンスのムービーと投稿してもらい、それを元に音楽プロデューサー武部聡志さんを始めとするアーティストが元気のうたを作るそうです。
こういった、明るいシンプルなプロモーションは見ていて気持ちよいですね。
ぱっと見、栄養ドリンク系のプロモーションかと思いましたが、キリンによるプラスアイという健康プロジェクトのキャンペーンだそうです。
ユーザから、元気をもらった一言、元気なポーズの写真、元気なダンスのムービーと投稿してもらい、それを元に音楽プロデューサー武部聡志さんを始めとするアーティストが元気のうたを作るそうです。
こういった、明るいシンプルなプロモーションは見ていて気持ちよいですね。