1more Baby応援団 TVCM 「ふたりめ会議」予告編
よい広告ですね。
結局は個人、家族自身の問題です。
安さやスペックであればわかりやすいのですが、例えば「幸せ」といったものは、そこに対して特定の価値観をどんなにロジカルに説得しようとしても、異なる価値観であれば対決するだけだと思います。
とするならば、そこに価値観は含めずにエモーショナルなストーリーで伝えた方が共感しやすいですし、少なくとも考えるきっかけになるのではないでしょうか。
よい広告ですね。
結局は個人、家族自身の問題です。
安さやスペックであればわかりやすいのですが、例えば「幸せ」といったものは、そこに対して特定の価値観をどんなにロジカルに説得しようとしても、異なる価値観であれば対決するだけだと思います。
とするならば、そこに価値観は含めずにエモーショナルなストーリーで伝えた方が共感しやすいですし、少なくとも考えるきっかけになるのではないでしょうか。