オムニチャネルKPI
オムニチャネル時代突入!新しいKPIを考える! - 待ったなし!「市場の変化」と「テクノロジの進化」に対応する、データ活用の現場と小売業の次世代マーケティング戦略。
コミュニケーションの世界ではメディアミックスやクロスメディアという網羅的もしくは統合的な視点での概念がありましたが、ようやく検証できる時代になってきたという事ですね。
コミュニケーションによって企業活動に影響を与える対象をより深堀したプランニングが必要になりそうです。
オムニチャネル時代突入!新しいKPIを考える! - 待ったなし!「市場の変化」と「テクノロジの進化」に対応する、データ活用の現場と小売業の次世代マーケティング戦略。
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コミュニケーションによって企業活動に影響を与える対象をより深堀したプランニングが必要になりそうです。