無意味なABテスト
検索連動型広告の広告文でよく見かける2つの無意味なABテスト | SEM-LABO
ABテストの継続は無意識レベルでの基本でありつつも、陥りやすいトラップがあります。
まさに
小手先の変更を加えたりなどのテクニック論ではなく、誰に何を言うか?
であり
未だ見ぬZを探す旅
つまり、効率化という名のシュリンクにはまらず、大きな視点で事業環境を把握しておくことが重要です。
検索連動型広告の広告文でよく見かける2つの無意味なABテスト | SEM-LABO
ABテストの継続は無意識レベルでの基本でありつつも、陥りやすいトラップがあります。
まさに
小手先の変更を加えたりなどのテクニック論ではなく、誰に何を言うか?
であり
未だ見ぬZを探す旅
つまり、効率化という名のシュリンクにはまらず、大きな視点で事業環境を把握しておくことが重要です。