Click Taleのサイトで見つけたコンバージョンアップのための5つの施策

海外のヒートマップツール提供会社のLPについての考察です。悩ませないという点、導入事例の掲載という点はよく理解できます。
IT系商材のBtoBのプロモーションはなかなか厄介な所があり、リードタイムの長さや検討者と決裁者の違いなどを意識する必要があります。その点からするとさらに訪問頻度や訪問回数、閲覧ページなどによるコンテンツの出し分けも重要になってきますね。
また、CVを分析する際も過去の接触履歴を分析して、認知媒体・メニューと獲得媒体・メニューの切り分けや接触間隔をパターン化する必要があります。

http://www.suzukikenichi.com/blog/conversion-rate-optimizatoin-i-found-at-click-tale/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=FeedBurner