【KISS BY CLORETS】 - クロレッツでいっぱいキスしよう

クロレッツのプロモーションサイト。KDDIのEYEプロジェクトのようなオープニングから始まります。
キス写真コンテスト、キス事情アンケート、キスドラマという3つのコンテンツが用意されています。フォトコンテストは、桐島ローランド北川悦吏子が審査員。狙っている年齢層は30代あたりでしょうか。アンケートは設問が順次公開されていくのですが、回答はTweetで行います。回答分布のグラフがTweetのアイコンを利用しているので、ユーザ参加型のイメージがよく出ています。
キスドラマはジェネレータになっているので、自分の顔写真に入れ替えたムービーを見る事ができます。男女どちらかを選ぶのですが、どうせなら両方入れ替えられたら面白いのに、と思います。

そういえば、ちょっとまえにこんなバズムービーも話題になっていましたね。


http://www.kiss-clorets.jp/