ニコハンバトル - ハインツ:

ハインツの煮込みハンバーグソースのプロモーションサイトで、ご当地煮込みハンバーグバトルが実施されています。
毎回書いているような気もしますが、共感か競争がこういったサイトを成功させる秘訣だと思っているので、バトル形式にしてある点は分かり易いですね。都道府県対抗は漢検以来よくある形式ですが、ご当地の煮込みハンバーグというテーマとうまくマッチさせてあります。
しかも10回バトルさせる事で投票数を稼ぎ、投票完了に対してインセンティブを用意しているところはうまいと思います。
しかし、空腹時にこの様なサイトを見ると急激に食べたくなりますね。飲食系は広告配信のタイミングを調整すると意外な効果を発揮するかもしれません。

http://www.nikohan.jp/