家庭のソフトドリンクの購入意思決定、7割以上が女性
まあ、それはそうでしょう。
ファミリーを狙う際に、決定権者が誰にあるのかを知るのは基本ですが、スポーツドリンクで40%というのは思ったよりも高い気がしました。
スポーツドリンクを旦那に買わせたいのであれば、女性が購入するインセンティブを超えるような、モチベーションを男性に与えることが必要ですね。そして、嫁に対してそれをプレゼンする方法も伝授しなければいけません。
まあ、それはそうでしょう。
ファミリーを狙う際に、決定権者が誰にあるのかを知るのは基本ですが、スポーツドリンクで40%というのは思ったよりも高い気がしました。
スポーツドリンクを旦那に買わせたいのであれば、女性が購入するインセンティブを超えるような、モチベーションを男性に与えることが必要ですね。そして、嫁に対してそれをプレゼンする方法も伝授しなければいけません。