ドミノ・ピザ、foursquareでメイヤーになると持ち帰りが半額になるキャンペーン

「ドミノ・ピザは、スマートフォン専用オーダーサイトの公開を記念して、チェックインサービス「foursquare」を活用したキャンペーン「check-inGP」を開催している。」そうです。

スマートフォンでのピザ注文は利用される光景が目に浮かびますね。むしろ、遅かったのではと思うくらいです。

スマートフォンからfoursquareを使って近くのドミノ・ピザ店舗にチェックインした数をレースに見立てて競うもので、 全部で5ラウンド開催される。各ラウンドの上位者にポイントを配布し、5ラウンド終了時に一番多くのポイントを獲得した人が優勝者となる。 ということらしいです。

仕組みはわかりやすいですが、デリバリーなのに店舗にチェックインさせるのですね。

http://markezine.jp/article/detail/14111