プロモトレンド・プロモアカウント・プロモツイート
まあ、こういう方向に行くしかないのでしょうね。
Twitterのミッションは「瞬く間に、世界のすべての人を、その人が最も大切だと思うことにつなげる」というものらしく、広告についてもそのような価値に基づいて配信するそうですが。
このミッションに共感する広告主のみが配信できるのであれば、面白いとは思います。
ただ、プロモトレンド・プロモアカウントはクライアントツールを使っている場合、どうなるんでしょう?
まあ、こういう方向に行くしかないのでしょうね。
Twitterのミッションは「瞬く間に、世界のすべての人を、その人が最も大切だと思うことにつなげる」というものらしく、広告についてもそのような価値に基づいて配信するそうですが。
このミッションに共感する広告主のみが配信できるのであれば、面白いとは思います。
ただ、プロモトレンド・プロモアカウントはクライアントツールを使っている場合、どうなるんでしょう?