Attribution Night 2011
参加してきました。
当初60名のはずが応募の多さにより200名規模になっていました。
感覚的には代理店やレップ、媒体、ベンダーなどが多く、広告主の方が少なかったような気がします。
田中さんと治田さんのお話しは面白かったのですが(内容の是非はともかく)、有園さんは基本的な話が中心でした。各講演者の内容のレベル感がちがうな、という印象です。
ビュースルーについては、他の大きな要因がありすぎて、これ単体では個人的には懐疑的です。
参加してきました。
当初60名のはずが応募の多さにより200名規模になっていました。
感覚的には代理店やレップ、媒体、ベンダーなどが多く、広告主の方が少なかったような気がします。
田中さんと治田さんのお話しは面白かったのですが(内容の是非はともかく)、有園さんは基本的な話が中心でした。各講演者の内容のレベル感がちがうな、という印象です。
ビュースルーについては、他の大きな要因がありすぎて、これ単体では個人的には懐疑的です。